|
カレンダー
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 お知らせ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 08月 13日
![]() 北乃きいが好きなので、フジテレビ系『LIFE』を見たい。 でも、いじめをテーマにしたドラマなので見ていられない。 「現実で嫌な事だらけなのに、何故虚構の世界でも嫌なモノを見なければいけないんだ!」と憤慨しているので『LIFE』は見ていない。 しかし北乃きいが映ると、一瞬チャンネルを止めてしまう自分が憎い(笑) 太陽のような笑顔という言葉があるけど、私にとって彼女の笑顔はそれ。 ツボなんだよなぁ。 彼女の笑顔を見ていると、なんとなくポジティブになる。 そういう気持ちにさせてくれる人は少ないので、ついつい見てしまうのです。 ちなみに私は笑い顔をつくるのが苦手で、私がよくする類いの笑い顔は、喩えるなら中村うさぎの「ウニャリ」といった感じのものだと思います(中村うさぎに対するイメージは偏っています)。 自分がそんなだから、サワヤカな笑顔ができる人に惹かれてしまうんですね。 ・・・と同時に引け目も感じるんですが(笑) ![]() 北乃きい。 ウナコーワCMのもろこし体操のコと言えば「あ〜」と言う人が多いかもしれない。 今はC.C.レモンのCMに出ています。 友人3人で海に行くが大雨。 (にしきのあきら「そ〜らに、太陽が、あ〜るかぎ〜り〜♪」) 空には太陽がない。 友人2人が「ないやん」「ないやん」 北乃きい「ないけどオッケー!」とC.C.レモン。 すると雲が晴れ、青空、太陽。 ![]() このCMの北乃きい、スタイルがすっげーイイ! 『LIFE』でのミニスカート姿もすっげーかわいいしカッコイイよな(・∀・) ・・・でも、あのドラマは見たくない(苦笑) 困ったもんだ。 北乃きい - Wikipedia ライフ - フジテレビ CMギャラリー C.C.レモン - サントリー
by 3wayama
| 2007-08-13 21:57
| TVとかCMとか
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||