|
カレンダー
最新のトラックバック
検索
カテゴリ
以前の記事
2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 2004年 04月 お知らせ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 08月 08日
ミスタードーナツのCMは、以前から良質なものをコンスタントに提供してくることで定評がありましたが、ここに来て頂点を極めたと言えます。・・・まぁ、ここに来てといっても、7月中旬に放送され始めたCMなので、少し旬を逃しているんですが、その時は記事にすることができなかったもので(汗)
頂点を極めたそのCMとは『ドゥーン』篇。 ![]() 相武紗季が師匠(村上ショージ)の家にドーナッツを片手に訪れる。 相武紗季の「つまらないものですが」に「つまらないギャグですが」と「ドゥーン!」を返す村上ショージ。 一瞬、場が凍り「・・・師匠」と呆れる2人越しに見える掛け軸に書かれた「失笑」の文字。 ♪ 持って行こう持って帰ろ。ミスタードゥーナツ! コレは相当レベルが高いですよ! 少し間を外した「師匠」と「失笑」の掛け具合! 「ミスタードゥーナツ!」と恥ずかし気も無くギャグを被せる心意気! もう、ツボにはまりまくり! 私はこのCMを見るたびに2回笑ってしまうんですよね。 完敗です(笑) 相武紗季を起用した現シリーズで、コレを超えるCMはおそらく製作できないでしょう。それほどの完成度。 ま、根拠は全くないんですけど、お気に入りってことで(・∀・) ミスドTVCM - ミスタードーナツ
by 3wayama
| 2007-08-08 22:02
| TVとかCMとか
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||