昨日、TBS系「
情熱大陸」で取り上げられたのはアイドル小倉優子でした。
普段はテレ朝系「
素敵な宇宙船地球号」の方を見ているんですが、さすがに情熱大陸で小倉優子という
キワモノアイドルが紹介されるとなれば、興味本位で見たくなります(ちなみに前回見たのはピーコ編)。
で、その感想。
好きになっちゃったかも知れない.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
今まで好きでも嫌いでもなく、全くと言っていいほど関心がなかったんですが、彼女の人間らしい一面を垣間見たことによって「小倉優子も一人の人間なんだな」と(当たり前のことではあるけど)そんなところに好感を持ちました。
「あれはテレビ用の顔」と指摘されればそれまでですが、それはそれでプロに徹していて「やるな!」と(笑)
ま、写真集やDVDを購入しようとまでは思わないですが、これから小倉優子を見るときには好意を持って見ていそうです・・・「ゆうこりん」とは呼べませんけどね(;・∀・)
小倉優子プロフィール - アバンギャルド(所属事務所)